領収証・電子領収証明書の発行について
弊社では基本的に、領収書の発行は経理上のトラブルを避けるため行っておりません。
(二重発行回避)
ご要望がございます場合は「電子領収証明書」を発行致しますが、表題が「領収書」となっていましても、正式な領収書には該当しません。
ご要望の方は、買い物カゴのコメント欄にその旨御記入下さい。
なお決済方法によって、発行をお受けできかねるケースがございます。
◆代金引換の場合◆ 領収書の発行は致しておりません。 お荷物配送時に担当ドライバーよりお受け取りになられた配送伝票の控えが公的な領収証としてご利用頂けます。 |
◆クレジットカード決済の場合◆ クレジットカード会社が発行するご利用明細書を領収証相当としてご利用頂けます。 ご要望がございましたら、支払区分:「クレジット」と明記した電子領収証明書(印紙無し)を発行致します。 |
◆銀行振込・郵便振替の場合◆ ご入金完了後の発行となります。 ご希望の方は、ご入金後にメールにてご入金日とご入金額をご連絡下さいませ。 ご入金日、ご入金額を記載した電子領収証明書(印紙無し)を発行致します。 |
以上、よろしくお願い致します。