Incite-News

ウェブ上で何度もID&PASSを要求される場合

2013年10月23日 Incite | トラックバック(0)

ウェブ上で入力したパスワードが保存できず、何度もID&PASSを要求される

「一度は入室できたのに、毎回ID&PASSを要求される」 など・・・ブラウザーの設定を見直してみて下さい。

Fire Fox の場合
  ブラウザーの ツール>オプション>セキュリティー で [サイトのパスワードを保存する] にチェックを入れる






Chrome の場合
  ブラウザーの chromeの設定ボタン>設定>詳細設定を表示...>ページの中程の [ウェブ上で入力したパスワードを保存できるようにする] にチェックを入れる






ご注文時の文字化けの原因

2012年5月14日 Incite

ご注文時の商品名の文字化けの原因が分かりました。
検索窓1

商品を「サイト内検索」から検索表示されるページは、「ブログ記事の概要」が表示されますので、このままご注文を頂くと、文字化けを起こします。

検索語に表示されたページのタイトルをクリックして頂くと、本来のShopページが表示されますので、文字化けを起こしたご注文商品を一端削除し、再度そこからご注文を頂く文字化けが解消されます。

または「サイト内検索」で商品の場所を確認して頂いた後、左のカテゴリーからもう一度商品を表示して買い物カゴのボタンを押して頂くと、文字化けを起こさずにご注文頂けます。


なお文字化けを起こしても、商品コードで商品は判断できますので、ご注文はお受けできます。
お手数をお掛けしますが、宜しくお願いいたします。

検索窓2



新メルマガ

2012年4月16日 Incite

プロストアにメルマガを設定しました。

ID&PASSでログインできない

2012年4月 1日 Incite | コメント(0) | トラックバック(0)

ID(ユーザ名)&PASS(パスワード)は正しいのに、プロストアに入れない原因
(Basic認証で入れない Basic認証のエラー)

Win Vista&Windows7とブラウザー(Internet Explorer8)の組み合わせで、
かつマウスによるコピーペーストではBasic認証がうまく行かないことがあります。

マウスによるコピーペーストではダメな場合は、手入力でお試しください。
Ctrl+C→Ctrl+V でのコピーペーストではうまく事もあります。
(左右にスペースが入らないようにお願いします)

弊社では下記環境の動作確認を取っています。
・Windows7+Chrome
・Windows7+Fire Fox

・WindowsVista+Explorer9
・WindowsVista+Chrome
・WindowsVista+Fire Fox

・WindowsXP+Chrome
・WindowsXP+Fire Fox


下記のサイトもご参考になさって下さい。
マイクロソフト コミュニティ


ホームページリニューアル

2012年4月 1日 Incite | コメント(0) | トラックバック(0)

HPをリニューアル致しました。

今後共、よろしくお願いいたします。

インサイト-ニュース
タグクラウド